Home > おでかけ > 新富町黒木さんちの芝桜

新富町黒木さんちの芝桜

  • Posted by: さといも
  • 2011年4月15日 04:39
  • おでかけ

新富町の芝桜春です。
今日(4/12)はママがお休みでしたので、おひさま保育園で給食を食べたあと、お迎えに来てもらって、じいちゃん、ばあちゃんx2と、新富町の芝桜を見に行きました。
こんないつもと違う日は、「何かいいこと」がありそうなので、私はウキウキです。
じい、ばあ達と一緒に記念撮影
ここ、黒木さんちでは、芝桜の咲く季節に、お庭を一般の方に開放していて、どなたでも見ることができます。新富町の観光名所になっているみたい。
黒木さんちの道路を隔てた向かい側には、駐車場があり、簡易テントが並んで地元のお店が出ていました。ママのお友達の新緑園のお店もありました。
アイスをもらってニンマリ
芝桜を見た後は、黒木さんちを後にしてもう少し海側に行ったところにあるアイス屋さんへ。
こんな「特別な日」は大好きです。

Comments:1

Cheap Louboutin Shoes Sale} 2014年3月26日 21:26

,Christian Louboutin Shoes For Men Christian Louboutin Shoes For Men} }

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1295
Listed below are links to weblogs that reference
新富町黒木さんちの芝桜 from さといものときどきどきどきにっき

Home > おでかけ > 新富町黒木さんちの芝桜

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top