Home > いつもの毎日 > もうすぐお正月

もうすぐお正月

門松つくり

今年ももう少しで終わりですね。といっても私は普段とそんなに変わりは無いんですけど、パパとママがお仕事お休みになりました。この前の日曜日の28日に、お正月の門松つくりのお手伝いをしました。

いとこのお姉ちゃん家のお店の玄関の門松です。
お花や、みかんも飾りつけて、お水をあげました。

都於郡池(とのこうりいけ)電飾

そして今日は、夜ご飯の後気分転換にドライブをしました。都於郡(とのこうり)というところに池があって、その横にきれいな光がたくさんあったよ。

私は、おなかもいっぱいだったし、すぐ眠ってしまいました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/523
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐお正月 from さといものときどきどきどきにっき

Home > いつもの毎日 > もうすぐお正月

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top