Home > おでかけ > 高鍋町「こども読書ふれあいまつり」

高鍋町「こども読書ふれあいまつり」

  • Posted by: さといも
  • 2009年1月26日 21:24
  • おでかけ

2009高鍋町図書祭り1

昨日の日曜日は、高鍋町の「こども読書ふれあいまつり」にいったよ。

ママがボランティアで参加していたので、パパとママと三人で行きました。

3つの絵本の読み聞かせグループ(そのうちの一つにママも参加している)や、「野の花館」の人も参加していました。

高鍋町で読書感想文の表彰をされたおねえさん、おにいさんたちの読書感想文の朗読もあったよ。(私はぜんぜん解らなかったけどね。)

おおがた絵本や紙芝居、スライドなどで絵本を見せてもらったし、お話も聞けたけど、普通に読んでもらったほうが良かったな。こどもの参加が少なかったのも残念でした。

2009高鍋町図書祭り2

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/533
Listed below are links to weblogs that reference
高鍋町「こども読書ふれあいまつり」 from さといものときどきどきどきにっき

Home > おでかけ > 高鍋町「こども読書ふれあいまつり」

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top