Home > おでかけ > 動物園に行きました。

動物園に行きました。

  • Posted by: さといも
  • 2009年1月 2日 19:12
  • おでかけ

アヒルと私

今日は宮崎フェニックス動物園へ行きました。

動物園の始まる9時にいったのでとても寒かったけれど、ゆっくり動物を見ることができたよ。

ゾウさんはとても大きくて怖かったけれど、レッサーパンダさんは可愛かったし、フラミンゴさんたちはとてもきれいでした。キリンさんも見たし、やぎさんたちもたくさんいました。

しまうまさん立って寝てるの?

シマウマさんは立ったまま寝ているみたいに動かなかったよ。

パパとキリンと

ママとキリンと

それから、大きな鳥が怖いママはダチョウさんのところには近づかなかったんだ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/525
Listed below are links to weblogs that reference
動物園に行きました。 from さといものときどきどきどきにっき

Home > おでかけ > 動物園に行きました。

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top