Home > おでかけ > 穂北の川へ遊びに行くはずが...西都原へ

穂北の川へ遊びに行くはずが...西都原へ

  • Posted by: さといもパパ
  • 2009年7月11日 19:24
  • おでかけ

小さな黄色い花

保育園で、川遊びに連れて行ってもらったのがとっても楽しかったらしく、私(父)が休みの今日、「穂北の川へ行こうよ」と言い出しました。

愛娘のご依頼に応えるべく「よ~し、川へいくぞ」と言ったのはいいのですが、場所がわかりません。適当に場所を探してみましたが、深かったり汚れていたりでよろしくない。

そうこうしているうちに、雲行きも怪しくなってきたので、予定変更で西都原へ行きました。


とうもろこしを食べる

出掛けにおばあちゃんからもらったとうもろこしを食べてご機嫌もまずますのさといもでした。

今度は迷うわないよう、保育園の先生にしっかり場所を聞いておこうとおもいます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1101
Listed below are links to weblogs that reference
穂北の川へ遊びに行くはずが...西都原へ from さといものときどきどきどきにっき

Home > おでかけ > 穂北の川へ遊びに行くはずが...西都原へ

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top