Home > いつもの毎日 > 新燃岳噴火!我が家へも火山灰が!!

新燃岳噴火!我が家へも火山灰が!!

家の畑が火山灰だらけ

昨日噴火した影響で今朝起きて庭を見るとグレーな世界が広がっていました。

火山灰がここまで来るとは、新燃岳に近い地域の人は大変です。少しでも早く治まってもらって、平常生活へ戻れることを祈ります。

鳥インフルのせいで、消毒ポイントで誘導をするおじさんたち、いつもご苦労様です。灰を吸い込まないよう、十分注意してほしいものです。

消毒ポイントも灰だらけ

Comments:1

Gafas Oakley Baratas 2014年3月26日 15:46

,Gafas Oakley Barata Gafas Oakley Baratas s

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1256
Listed below are links to weblogs that reference
新燃岳噴火!我が家へも火山灰が!! from さといものときどきどきどきにっき
新燃岳 火山灰収集めど立たず写真 from 時々時事爺 2011-02-02 (水) 22:58
大変だよなぁ [ふっ/]世の中じゃ恵方巻きだ豆まきだって話題で盛り上がってるけど、噴火が相手じゃ鬼どころの騒ぎじゃねーもんな。いくら豆まいたって噴火がおさ...

Home > いつもの毎日 > 新燃岳噴火!我が家へも火山灰が!!

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top