Home > おでかけ > 動物園に行ったよ

動物園に行ったよ

  • Posted by: さといも
  • 2009年1月31日 22:48
  • おでかけ

ワオキツネザル

ペンギン舎の前でママと

宮崎市フェニックス自然動物園にいきました。

パパとママは、前に行ったとき宮崎市フェニックス自然動物園に年間パスポートを買ったので、「今年はいっぱい動物園にいこうね」と言っていました。

今日は、「ワオキツネザル」のお食事を見ました。飼育係のお兄さんが、「この動物園には、4頭の「ワオキツネザル」がいて、一番えらくて強いのが「ワカメ」という名前のお猿さんだと教えてくれました。

私と一緒でバナナがとっても好きみたい。「カツオ」と「イクラ」がバナナを食べようとしたら「ワカメ」が怒っていたよ。「マスオ」は、おじいちゃんでひとりだけ離れてお食事をしていました。ちょっと可愛そうですね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/536
Listed below are links to weblogs that reference
動物園に行ったよ from さといものときどきどきどきにっき

Home > おでかけ > 動物園に行ったよ

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top