Home > 私たちのくらし > 川遊びと夏祭り

川遊びと夏祭り

三財川で川遊び

今日は、寿じいちゃんと、パパと三人で「三財川」へ遊びに行きました。


じいちゃんと川遊び

川の水はちょっと冷たくて、とても気持ちいい


川でスイカを食べた

お昼にお弁当とスイカを食べて大満足!


お祭りで神楽

今日はお祭りの日なので、夜パパと町へ行きました。

神楽を舞っているヨースケさんを見に行ったら、保育園の先生やみんながいて、ちょっと興奮


だんじりけんか

赤団と青団のおみこしが「グァー」てお相撲をしているみたいで面白かった。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1105
Listed below are links to weblogs that reference
川遊びと夏祭り from さといものときどきどきどきにっき

Home > 私たちのくらし > 川遊びと夏祭り

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top