Home > おでかけ > | 遊び > 木城えほんの郷にお泊り

木城えほんの郷にお泊り

今日は、「木城えほんの郷」へお泊りです。


春山渓谷

7月20日は、途中でお昼ごはんのおにぎりを食べてから、「木城えほんの郷に到着しました。

「近くの川で遊べるよ」とスタッフの森さんに教えてもらったので、車で「春山」というところまで移動しました。

少し上流でいい場所を発見!ひんやり冷たい川で、お魚を追っかけたりして遊びました。


ママとパパは「ヤマセミ」という鳥を見たって言ってました。(私は寝ていて見られなかった)

花火

夜は、コテージにお泊りです。初めて泊まったのですこし緊張したけど、借りてきた絵本(宿泊すると10冊まで借りることができる)を読んだり、花火をしたりしてすごしました。

花火は手に持たせてもらったけど、緊張しているのがこの写真を見るとばれちゃうね。


朝の散歩

次の日の朝、お散歩をしました。

鳥の声がたくさん聞こえたり、朝早くから近所の人が草刈している音が聞こえたりしていました。


えほんの郷の森

この日は、人形劇をみるんだよって聞いているんだけど....その話はまた後で

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1106
Listed below are links to weblogs that reference
木城えほんの郷にお泊り from さといものときどきどきどきにっき

Home > おでかけ > | 遊び > 木城えほんの郷にお泊り

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top