Home > 遊び > おばけのパーティー

おばけのパーティー

  • Posted by: さといも
  • 2009年7月24日 21:16
  • 遊び

おばけのパーティー

この前(2009/7/20)木城えほんの郷へ行ったのは、お泊りするのと、人形劇を見るためでした。

フィンランドのヘボシンケンカ劇団の「お化けのパーティー」という劇です。

パパとママは"お化け好き"だから楽しみにしていたみたいだけど、私は少し緊張していました。

だって、いつも行く「えほんの郷」に来るお客さんとは違って、色が白くて、背も鼻も高い人がいたんです。

そう、フィンランドから来ている劇団の人たちです。

お化けよりもその人たちが怖くて、劇のはじめから「コワィ~ヨー」と泣いてママにしがみついていました。結局、劇の途中で退場してしまいました。

来年は見れるかな


おばけのパーティー舞台

上の写真は「お化けのパーティー」の舞台です。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1109
Listed below are links to weblogs that reference
おばけのパーティー from さといものときどきどきどきにっき

Home > 遊び > おばけのパーティー

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top