Home > いつもの毎日 > 野菜を植えた

野菜を植えた

にんじんの種まき1

今日は、とってもいい天気でした。

じいちゃんとばあちゃんのお手伝いで庭の畑を耕したり、野菜の種や苗を植えたりしました。

きっとおいしい野菜ができることでしょう。ばあちゃんよろしく!

にんじんの種まき2


Comments:2

hiraniwa 2010年8月25日 17:00

こんにちは!沖縄より貝の母です♪
おひさまのホームページから見つけてうれしくなってコメントさせていただきました!!
あいかわらず、さといもちゃんはカワユイですねぇ☆
また、ときどき寄らせて頂きます。

実は、私もこちらへ来てブログを始めました。未熟者ですが、貝の様子をみてやって下さい。「平庭さんち」で検索して貰えればアクセス出来ると思います(^^*)♪

さといもパパ Author Profile Page 2010年8月25日 23:25

平庭さん、お久しぶりです。
最近更新していないブログへ良くぞお越しくださいました。ありがとうございます。早速「平庭さんち」拝見しました。みなさん、沖縄での生活を楽しんでいらっしゃるようですネ。
さといもも元気です。時々更新しますのでよかったら覗きに来てください。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1164
Listed below are links to weblogs that reference
野菜を植えた from さといものときどきどきどきにっき

Home > いつもの毎日 > 野菜を植えた

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top