Home > 私たちのくらし > 映画「未来の食卓」

映画「未来の食卓」

「未来の食卓」チラシ

ごぶさたしてました。かなり久しぶりの投稿です。

今日は映画「未来の食卓」について

「全ての学校給食をオーガニックにしようと、南フランスの小さな村が立ち上がった」

このコピーが気になっていていました。フランス映画(監督:ジャン=ポール・ジョー)

ずいぶん前にこの映画のことを知りましたが、メジャーな映画館ではやっていなくて、「ここ宮崎では見れないだろうな、DVD出ないかな?」と思っていました。

いつの間にか忘れていたのですが、昨日平和台に行ったときに立ち寄った「ひむか村の宝箱」というお店の窓に宮崎上映のポスターがありました。

このお店でチケットが買えるとあったので早速購入。

おひさま保育園で給食を作ってくれているアケミちゃんにプレゼントしようと思ったので、とりあえず4枚購入しました。

上映日
2010年5月7日(金)
開映時刻
14時開場 14時30分開映
18時開場 18時30分開映
上映場所
宮崎市民文化ホール イベントホール(宮崎市花山手)
上映時間
約2時間
料金(前売り)
大人1000円、学生800円(当日券あり)
主催
映画「未来の食卓」を観る食の安全を考える会
事務局
0985-50-5578( m20 内)

ちょっと楽しみ

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://sato.kilo.jp/mt4/mt-tb.cgi/1161
Listed below are links to weblogs that reference
映画「未来の食卓」 from さといものときどきどきどきにっき

Home > 私たちのくらし > 映画「未来の食卓」

ブログ内検索
Feeds
Links

Return to page top